スタッフブログ

2016.11.18更新

プチ観光その二 発祥の地が多い福岡 承天寺はうどん、そば、博多織とちょっと多めの発祥の地です。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

いかにも頭が良くなりそうな太宰府天満宮幼稚園。太鼓橋を模した遊具がありました

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

年に一度は福岡に来るのですが、ここは初めて息子たちと姪っ子甥っ子の為にお参り。おみくじのスカイブルーが映えますね。なんでこんな色なんじゃろ?

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

嫁さんの注文の品到着。さっそくトレーニング中

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

午後は不肖宮嶋写真展へ。週刊文春では見ることができない。迫力ある写真を鑑賞中

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

今ある電気製品のご先祖様が飾ってあります。昭和30年代のものが中心でしたので見たことのないものばかり。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

久しぶりに全二階建て電車215系に乗車。昔は快速アクティとして活躍してたなあ

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

休みの日は料理の日 本日は高野豆腐の生姜焼き 高野豆腐に豚ロースを巻いてます。いわゆるかさ増しレシピ。高野豆腐の下味をチョットだけつけとけば、なお良し。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

んで 桔梗屋のコンビニで売っていたトマトおでん 外したかと思いきや、トマトの酸味がイケる! ホールトマトとチキンブイヨンで作れそうなんで今度作ってみよう

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

信玄餅 包むのは人海戦術〜

投稿者: 柏木歯科医院

前へ 前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約