スタッフブログ

2014.12.19更新

わせましたラーメンを食べたあと いい気分で電車で乗っていたところ 車内放送で「ただいま踏みきりで人と接触しました 緊急停止します」と人生初 人身事故の電車に乗り合わせました。 車内はやけに乾いた音が響き電車は停止しました。運転手が外に出て確認して、手当をしているとのことで ケガだけかなと思いましたら、残念ながら飛び込んだ方は死亡をしていました。死亡の診断は医師しか出来ないので、鉄道会社は死亡したとはいえないらしいです。
そのうち運転手が一番前に座っていた乗客にブレーキを掛けたことを証言するように依頼をしていました。
警察の現場検証の時に必要になるようです。 また現場検証が終わるまで電車は動かすことが出来ないので仕方なく車内で
待つことになりました。
1時間ほどたって運転開始しました。普通より倍かかって小田原に到着しました。
人身事故亡くなった方にはご冥福をお祈りするしかないのですが、自分は電車に飛び込む勇気はありませんね。
やはり死ぬのなら畳の上だなあ

投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約