スタッフブログ

2014.11.07更新

小田原でBBQの出来るいこいの森にバンガローが出来たとのことでしたので、予約して泊まってきました。
近くのわんぱくらんどで遊ばせてから、いこいの森へ ここは食材は持ち込めないので飲み物だけ持ち込んで
豚肉セットを頼んでBBQを始めました。


豚肉がボリュームがありもちもちして美味しかったです。
BBQを楽しんだあとはバンガローへ
照明もコンセントもガスもないので、子どもたちは初体験 当然テレビもないので、ひたすらトランプとオセロで
遊びました。暗くなってきたらLEDランタンを用意しましたけど、明かりは足らず9時前に寝てしまいました。
寝袋でねたので床が意外に固く、1時間おきに起きてしまいましたが、子どもたちは朝までぐっすり
とくに怖がることはなかったですね。 朝起きて隣のバンガローを見ると布団を持ち込んでました。
近いのでそうすれば良かったですね。
雨が降ってきたので早々と退散 機会があればまた行ってみたいと思います。















投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約