スタッフブログ

2014.08.29更新



今週の文春。原作者と出演者の写真が掲載されてます。
はなちゃんおとなっぽ〜い^ ^2
24時間テレビ ドラマスペシャル「はなちゃんのみそ汁」 いよいよ土曜日放映ですよ〜

はなちゃんのみそ汁は実際にあったお話しです。

はなちゃんのお母さんは乳がんを患い一度は克服しましたが、
はなちゃんが3才のときに再発してしまいました
お母さんは自分が死んでも心残りがないようにはなちゃんが5才になったとき
身の回りのものが一人で出来るように、いろいろ教えました。
そしてお母さんとの約束 毎朝みそ汁を作ること
はなちゃんは12才になった今でも毎朝みそ汁を作り続けています。
このお話が24時間テレビのドラマになります。
詳しくはこちら
http://www.ntv.co.jp/24h/drama2014/

バスタオルもって鑑賞いたしましょう!





投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約