スタッフブログ

2014.07.18更新

平日の木曜日 横浜で所用があったので、嫁さんを誘ってスペイン料理の「カサデフジモリ」にパエリアを食べに行ってきました。

http://www.casa-de-fujimori.co.jp/store-kannai.shtml  

友人に紹介されはじめてパエリアをはじめとするスペイン料理を食べたとき、こんなに美味しいものがあるんだと感激したものでした以来、結婚するまではけっこう訪れたのですが、小田原に戻ると機会がなくなかなか行けませんでした。

平日のオフィス街なので1000程度のランチがメインの界隈 カサデフジモリもその辺の値段のメニューが多く、12時を過ぎると
お客さんはいっぱいでしたが、パエリアを食べているのは 私たちだけでした。



写真はタパスとパエリア 昔と変わらず美味しくいただきました。お酒が欲しくなりましたが、お昼なので自重しました。

今度は夜に行きたいと思います。




投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約