スタッフブログ

2014.06.30更新

息子の誕生日のリクエストでクラ寿司に行ってきました。子供達はマグロやいくら、納豆巻きをこっちがびっくりするくらい食べました。最近の回転寿司でへえと思ったものは流れているものはすべてさび抜き。わさびを付けたかったら席にあるわさびをつけて食べることになります。こども主体と合理化なんですねえ。さて数日前テレビで紹介されていた、変わり種寿司があったので食べてみました。

バナナキャラメル寿司とコーンキャラメル軍艦巻き(^^;;コーンキャラメルは少しマヨネーズが混ざっていましたのでまだ
飢えて死にそうになったときは仕方なく食べます。バナナキャラメルは酢飯とバナナキャラメルのハーモニーが私には受けいられませんでした。こりは飢えても絶対に食べません!食べなきゃいいのにと我ながら思いますが、好奇心が勝ってしまうのですね。

投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約