スタッフブログ

2014.05.02更新

毎年花粉症には悩まされています。ここ2~3年はあいうべ体操(こちらをご覧ください)を行い
http://www.kashiwagi-dc.jp/special/

鼻から呼吸することでかなり楽になりましたが、4月になり先週あたり鼻水が滝のように流れるようになってしまいました。
仕事柄下を向いていることが多いので、今年初めて秘密兵器を導入しました。
ロールワッテです。



本来口の中に防湿として使っているので、吸水性は抜群しかもこの上にマスクをするので
見た目が変ではない(このようにマスクを取るといけませんが)のでこっそり使っています。

ああ 一般の方はこれをどうぞ はなぽん
http://www.amazon.co.jp/%E9%BC%BB%E7%88%BD%E5%BF%AB-%E9%BC%BB%E3%81%BD%E3%82%93-%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E7%94%A8-30%E5%80%8B%E5%85%A5/dp/B004M1KXIW

なんかワハハ本舗の梅ちゃんになった気分だなあ
https://www.youtube.com/watch?v=XMcYo1jBK6g

投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約