スタッフブログ

2014.05.09更新

仕事が終わり 明日の一品持ち寄り「弁当の日」のために調理開始 今回のテーマは 「思い出の料理」
自分の思い出の料理はハンバーグ十数年前 北千束の前にあった「レストランセブン」そこのハンバーグが
とてもおいしくて幾度と無く通っていました。
たまたまカウンターに座って食べていたときにマスターがちょうどハンバーグの仕込み中でそれを
必死で覚えて再現することに成功し、我が家の定番の料理の一つとなっています。
そのハンバーグを作りました。
子供たちが手伝いたいというのでこねて味付けをしたあとは丸めてもらいました

二人とも意外と上手に丸めることができてびっくりまあ今回は一口サイズでしたのでそれもあるかもしれませんが
また作るときは手伝ってもらおうと思います。

 

投稿者: 柏木歯科医院

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約