スタッフブログ

2016.08.22更新

せっかくなので福井名物 ボルガライス ソースかつ丼 恐竜バーガーを。
館内レストランは11時前に入らないと大変なことになる模様(^_^)

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.17更新

骨格標本祭り〜 しばし見とれてしまいます

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.10更新

5時間かけて着いたぜ恐竜博物館
1日 遊びたおします。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.09更新

昨日自分専用リュックを買ってもらい、うれしすぎて背負って寝た次男;^_^A


投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.08更新

息子たちが小学生でチケットをいただいたので、フットサル初観戦。小田原ちょうちんを手に入場〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.06更新

休みの日は料理の日本日はエリンギブッ刺しパスタ 行きま〜す
なんかヘンな生き物みたいだせ;^_^A

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.05更新

昨日のあいうべ体操の今井先生のテレビを見て自主的に鼻テープをする長男。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.01更新

嫁さんの誕生会 リクエストで店長自称の変態回転寿司へ〜
ここに行くと寿司は頼まないで
ビストロメニューのほうを食べちゃうんだなあ〜

味わい回転鮨禅 といいます。

http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14030491/dtlrvwlst/6894355/

投稿者: 柏木歯科医院

前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約