スタッフブログ

2016.08.22更新

先月に引き続き化石発掘へこっちは岩盤から削りとって見つけるので難易度高し。
鉱物のみの発見で終了〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

家にうれすぎたメロンがあったのでやってみましたジンビームのメロン割り
。ジンビームにメロンを入れて10分ほど放置。メロンの香りがジンビームにうつり美味しくなりましたよ。
入れといたメロンもほのかにジンビーム味に。騙されたと思って一度お試しあれ〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

いけるのか!チーカマレモン味食べるとレモンの香りとかまぼこの味が混ざるというもの。ビールには合います。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

箱根そば夏限定メニュー 豆腐一丁そば〜 思わず全部汁を飲みたくなる危険な奴

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

新潟五大ラーメン 長岡しょうがラーメンと燕三条背脂ラーメン しょうがラーメンは細麺とんこつだしにしょうゆ
でしょうがなのでかなりあっさり 背脂ラーメンは背脂が入ってるのに出汁は魚介 太麺で刻んだタマネギが
大量に入っているので、こってりした感じはありません。どちらも美味しいいただきました。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

青いぜ!ソフトクリーム 味は懐かしのロゼガムもしくは愛知万博で食べたルーマニア館
のバラ味のソフトクリームって感じです

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

沢田知可子の生歌に懐かしがりながら 日本一の大花火 堪能してきます!

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

デザートは別腹 近くの酒饅頭やのアイスキャンデーとモナカアイス
いやあ田舎のソウルフード堪能しました(^_^)

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

エゴ〜 関東では おきゅうと!海藻を固めたもの酢味噌でいただきます。まだまだ〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

その3 金沢のおばのお土産笹寿司 酢飯が腹一杯のお腹にはちょうどいいのであります。

投稿者: 柏木歯科医院

前へ 前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約