スタッフブログ

2016.08.22更新

炭水化物祭りその2長岡赤飯〜 もち米をしょうゆとみりんと金時豆で炊いたもの。
子供の頃の赤飯といえばこれ がっつり一人前いただきました

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

久々タレカツど〜ん ええ完食ですわ。本日食い倒れます。これから長岡へ移動〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

新潟〜 チョット前に撤去の噂になった銅像たちを無事撮影。全員わかりますか(^_^)山田太郎のケツバット防止のため花壇に囲まれてます

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

某漫画家の先生がBBQがやったことがないとのことでしたので
みんなで一品持ち寄りをしてBBQをしました。
盛りつけや仕込みが必要なものがあったので
みんなでワイワイいいながらやってきました。


投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

一部で話題となっていたこれ、食べてみました。普通のわらびもちはひとパック食べちゃうんだけど。
甘いものずきの次男が途中で残すという一品でござんした

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

爆走600kmさすがに疲れた〜名古屋だとこれを食べちゃうんだなあ(^。^

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

恐竜博士に色々お話を伺い仲良くなりました。またもや子供達より楽しんでしまいました。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

植物の化石は見つけることができました(^o^)/

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

発掘ちう

投稿者: 柏木歯科医院

2016.08.22更新

午後は屋外博物館へ 恐竜の化石を発掘予定です


投稿者: 柏木歯科医院

前へ 前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約