スタッフブログ

2015.01.05更新

大晦日中学生の同級の忘年会の時友人が給食の時に使っていたなかよしハネーを持ってきてくれました
懐かしいですね。ほとんどパン食だったので これとカセイのジャムやチョコレートよく食べた記憶があります
もらったものは子どもがホットケーキに漬けて食べちゃいました。

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

年末年始の仕込み完了!明太子とカマンベールとスパムの燻製です。昼間っから山崎をチビチビやってます

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

妖怪ウォッチダブルヘッダー第2戦舞台はナンジャタウンに移動して、ふたたびアトラクション。スマホで遊ぶもので、結構楽しかったですが、かなり混んでます。もう一枚はキャラクターのグレープとアイスです。

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

超有名妖怪アニメのアトラクションに来てます。内容はボールをいれたり、輪投げをしたりする簡単なものでしたが、夢中で遊んでました。
早めにいったので大混雑にはなってないです。

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

人生ゲーム終盤毛皮のコートを買う羽目になり号泣する次男^ ^人生は厳しいものなり

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

母の田舎から送ってきた。柏木の大好物のひとつ長岡赤飯です。普通の赤飯と違い醤油、みりん、お酒で炊いたものです。子どもの頃赤飯といえばこれでしたので、本当の赤飯を見たときはびっくりしたものです。食べ過ぎないようにしなきゃ

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

近くのコンビニにまさかのサッポロラガー通称赤星(^-^)/ お店でしか飲めない代物でしたので、買い込んじゃいました

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

2軒め〜ちょっと壊れ気味のマスターだけど作るものは絶品
写真はオニオンスライスに鯖缶海苔乗せ。うまい!


投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

忘年会その5 高校の連中と。無煙ロースターてっなに?という漢の店  その名も大衆焼肉 ジンギスカン一人前 300円という恐ろしいコストパフォーマンスですが、これがうまい!もくもく煙りを浴びながら食べでます。
 

投稿者: 柏木歯科医院

2015.01.05更新

平塚に用があったのでお昼は久しぶりに洋食やZOROへ写真はデラックスミックスグリル。ビーフステーキ ポークソテー チキンソテー ハムステーキ ハンバーグ ナスのソテーにコロッケ にタコさんウィンナー 動物性たんぱく質祭りな恐ろしい代物。でもそれをペロリと食べてしまう自分が一番恐ろしい^ ^

投稿者: 柏木歯科医院

前へ 前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約