スタッフブログ

2016.11.18更新

明日閉店のバーへ連れて行っていただいてます。アイラモルトをちびちび〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

この前いつ食べたか忘れるくらいに久しぶりのふぐ〜 しっかり食い倒れます。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

夕食の前にこちらへ。ほとんどの車両を自作!見応えのあるジオラマ。そして原さんのどーかしてる鉄っぷり!ここは一日中入れる場所です。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

謎肉カップ!ゲットだぜ

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

休みの日は料理の日。今日はスペインオムレツ。子供たちには好評〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

自分の生き方を180度変えてくれた。岡崎好秀先生主宰のネコの会の紹介です。毎年3月第1日曜日開催です。自分の拙文も紹介していただき大変恐縮です。また来年も参加します。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

走ったあとは飲んだくれモード。豆腐にチーズを乗っけて、胡椒、ごま油、醤油を乗っけてレンジで3分。走った分台無しになるくらいのうまさでんがな

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

このように自分でタレもつけます。たのし〜

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

これからセルフで焼き鳥を焼きまーす。

投稿者: 柏木歯科医院

2016.11.18更新

焼き鳥を食べにいくというのに「壺プリン」と「スペアリブ」をつくりました。
お返しに、笹寿司を石川から持ってきてもらいました。

投稿者: 柏木歯科医院

前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約