スタッフブログ

2014.07.09更新

当院は、小田原市や近隣の熱海市にお住まいの方々の歯を守り続けて40年以上が経ちました。

すでに、歯の予防の大切さは多くの方がご存知だと思いますが、特に初期症状のない歯周病には、定期的な健診や予防がとても重要になります。
歯周病は早期治療を行うことが特に大切な病気です。
勉強や仕事で忙しい方や体の状態が悪く抵抗力の落ちている方は、口の中の歯周病菌が増え症状が悪化してしまうこともありますし、20代の方でも歯周病になることはありますので、自分は大丈夫と思わず常に歯の予防をして頂くことをおすすめします。

当院では、歯石やプラークを除去するプロのクリーニングや顕微鏡での歯周病菌チェック、歯ブラシ指導など、お一人お一人に合わせた予防やアドバイスをしています。
普段から歯を予防し、大切な歯を守っていきましょう。

投稿者: 柏木歯科医院

2014.07.04更新

今日は長男の誕生日です。あっと言う間の8年でした。8年前は朝の5時頃に病院に呼び出され、7時間ぐらい病院で嫁さんに付き添いました。嫁さんの手を握っていると、出産の時のいたみで爪をたてられ傷になってしまったのはいい想い出です。
やっと出てきてくれた長男の姿に感動し夫婦 息子共々泣きながら写真は宝物になっています。
写真は大人気の妖怪ウォッチのケーキでご満悦の長男
日々の成長がこんなにもうれしいものだとは思いませんでした。これからも成長を見続けていきたいです

投稿者: 柏木歯科医院

前へ

お気軽にお問い合わせください

  • pc_btn_tel.png
  • ネット予約